☆休日ランチ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は1週間楽しみにしてた、いつものカフェへランチに。
 
まず、旦那さんとだけパート先に買い物に行って、ドラッグストアで血圧計もGETぐぅ~。
 
これで毎日計って、気を付けないとね。
 
そわそわしてたぽーちゃんも車に乗って、レッツゴーがんばる
 
 

 
 
今年の福袋に入ってた服だったかな、おNEW着せたらめっちゃピタっとして細いポーン
 
けど、体操着みたいで可愛かったな~LOVE
 
着くなり、周りのチェックからね。
 
すぐ後ろにまだ5か月の豆柴ちゃんがいて可愛かったけど、めっちゃ吠えられた(笑)
 
 
 
パピヨン「とりあえずいつものね~」と注文して←嘘ニヒヒ
 
 
 
 
わくわくしながらマテ~キャー
 
 
 
 
そしてがっつくぷぷッ(笑)
 
今日もお姉さんに「何日ぶりのごはん~?」って聞かれたね。
 
 
 
 
食べたらもうこちらには用なしです真顔
 
 
 
 
よその人ばっかり見る(いつもの事)。
 
 
 
「NO dog、NO life」って書いてありますsei
 
 
めちゃくちゃスマイルですスマイル
 
 
このおしり、たまらん~かお*m
 
 
 
昨日は二人共、今月の丼「桜エビのかきあげ丼」
 
かきあげの高さ、8㎝ほどありましたポーン
 
 
IMG_20180416_070720448.jpg
 
美味しくいただいて、後ろの豆柴ちゃんのお母さんにも触ってもらって、ちょっとゆっくりしたらお店を後にしてまた買い物。
 
ぽーちゃんと旦那さんは車で待ってもらってたら、真顔でこっちを見てた。
 
 
IMG_20180416_070720484.jpg
 
 
昨日の靴下。
 
靴履いたら見えへんけどチュー
 
IMG_20180416_070720457.jpg
 
 
夜、おやつをセッティングしてもらうぽーさん。
 
IMG_20180416_070720489.jpg
 
 
ちゃんと入れてるのかチェックね。
 
 
IMG_20180416_070720481.jpg
 
 
おやつの後はちょっとごろん。
 
 
IMG_20180416_070720376.jpg
 
 
パックンチョに可愛いツムツムデザイン。
 
 
IMG_20180416_070720451.jpg
 
 
こないだから、朝の二度寝で目を腕で隠して寝てる旦那さんを見て、昨日百均行った時にいいの見つけて買ってあげた~sei
 
ジャ~ンパチパチ
 
 
IMG_20180416_070720472.jpg
 
 
目に当たる側はソフトな生地になってて、けっこう快適らしい(-∀-)
 
昨晩から目がピンチです。
 
花粉とPMだろうか、左目充血して腫れちゃった感動
 
まあ、その内治まるやろうけど。
 
明日は歯医者、すでにドヨ~ンですけど今週は昼飲みあるので頑張る!ビール