☆イケワンのち~アヘ~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

このぽーちゃん好ききゃー
 
手が萌えポイントLOVE
 
 
 
 
からの~スヤスヤ可愛い寝顔かお*m
 
 

 
 
からの~アヘアヘ~ヘラヘラ~顔ニヒヒ(笑)
 
 
 
 
朝ご飯は困った時の玉子サンド。
 
 
 
 
うらやましい?事に、ぽーちゃんの体重が年明けにおなか壊して減った時から全然増えません。
 
ごはんも少し増やしてみたりしてるけど、病的に減ってる訳じゃないからいいけど増えません。
 
うらやましい・・・チーン
 
雨が長引いてますね。
 
お出かけ時には止んで欲しいな~。
 
そうそう、やっとインスタ始めまして。
 
とは言え、ブログ中心には変わりませんが、インスタでしか繋がってないお友達もいるのでよかったチュー
 
また気が向いたら更新します。
 
皆さま、素敵な日曜日をOK