☆指示待ち宇宙人☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日のお昼はイライラしすぎてこうなりましたsei
 
 
 

 
 
この前に体重計乗って、びっくりして飛び降りたのにチーン
 
また今日から仕事に行ったら戻ると信じてaya
 
そして夜も超手抜きのごはん。
 
 
 
 
サーモンとイクラって神ニヒヒ
 
夜ごはんの後、ぽーちゃんのおやつ入れが空になったので、宇宙人がせっせと切ってるのをチェック。
 
 
 
 
そして、例のガリガリ事件の跡です。
 
 
 
 
 
たくさんの傷跡と
 
 
 
 
養生テープで止めた跡はあ
 
昨日、夕方にスロットから帰って来て「修理どうするん?」って聞いても、すぐに行動に移そうとしない。
 
『修理しいひんつもりなん?』って聞いたら「乗れるしな」ってイライラ
 
買ったとこ(中古車センター)に明日電話してみるわって言うから、今したら?と言ってさせて向こうとのやりとりで全然自分で決められない真顔
 
もう、今回私は付き添わないって言ってるのに、「6日以降しかあかんらしい」ってスマホの口おさえてこっちに報告。
 
『土曜日行ったらいいやんムカ』で、時間聞いたら昼からしか空いてないようで、またスマホおさえて「午前中いっぱいやって」
 
だ~か~ら~真顔
 
『私行かへんのやし、自分で決めて!』って。
 
明日、宇宙人初めてのおつかいですワクワク
 
手持ちないやろうからカード渡したけど、いくらかるのか。
 
外しても問題ないんやったら、修理よりも外してしまった方が安いのか。
 
こっちから言わんかったら、修理せんつもりやったみたいで『あのまま走るん?よその車でテープ貼ったり傷だらけの車見て、みっともないって思わへん?』って聞いたら「そうやな」って。
 
よその車が同じ状態のやったらみっともないな~っていつも言ってるのに、自分の時は何もしいひんってどういうことやねん。
 
あ~、正月早々イライラするわ~真顔