☆2018年初カミナリ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

はぁ~、またしてもお正月早々宇宙人さんやってくれましたよチーン
 
大晦日、1日2日と実家でごはんを食べて、昨日は自分ちでってなって、お寿司の持ち帰りにしようと
買いに行った時に事件は起きましたaya
 
そのお寿司屋さんは交差点でUターンしないとダメなんですけど、前から危ないと思ってたけど小回りしすぎて
 
ガリガリガリ~ポーン
 
思いっきり右下のドロ除けみたいなとこを縁石にぶつけましたムカ
 
「もう~何やってんの~」って言ったけど、時すでに遅しですよね。
 
最初の「ガリ~」で停まるなりちょっとよけるなりすればいいものを、そのまま突き進んだ宇宙人宇宙人
 
サイドミラー見て「ちょっと外れてる」ってつぶやいたけど、もう話するのも嫌で黙ってました(笑)
 
で、家に着いてみたら後ろ側から少し外れかけてて。
 
もう知らんやと思ってぽーちゃん連れて家に入って、トイレさせて。
 
お風呂、ごはんも終わって少しだけ気持ちが落ち着いたとこで『あれ、修理するんやったらどこに持って行くの?』って聞いたら買ったとこ(中古車センター)で出来るんちゃうかな?って。
 
で、今朝ゴミ出すついでに見たらめっちゃキズ付いてちょっと後ろの方浮いてるし。
 
走ってる衝撃で外れたりしても困るし、『今日行くの?行くんやったら勝手に行ってや。付いて行かへんで』って言ったら「養生テープ」貼っとくわってそのままスロットに行きましたムキーイライラ
 
車にテープ貼ってみっともない真顔
 
修理するにしても、お小遣いから出させます。
 
はい、イライラする時は天使の寝顔をねハート
 

 
 
そして今年も大事なとこは隠そうね。
 
IMG_20180104_091511416.jpg
 
イライラするから、お昼はマクド食べてやる真顔
 
私は明日から仕事だし感動
 
旦那さんは月曜まで休み。
 
それまでに車どうにかせんと、大きい雷落ちるよ~真顔