☆後夜祭も終わっちゃった☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

浮かれっぱなしの誕生日前夜祭、当日、後夜祭と終わってしまった(笑)
 
昨日はまたまたケーキを。
 
 

 

どっちも美味しかったけど、左のタルトめーーーっちゃ美味しかった~sei

 

いつもシャトレーゼが多かったけど、ここの苺しっかり甘かったよーペロリ

 

そんなに高くなかったみたいで、また買いに連れてってもらおうっとパチパチ

 

当日は何故か使わず、昨日L○SHのバスボムをニヤリ

 

いつも思うけど、大きすぎるので小さめでお得な値段で売って欲しい。

 

いい香りは今も浴室を占拠しておりますチュー

 

昨日はヒマかと思ったけど地味にやる事あって、ちょい時間オーバー。

 

けど、今日またおでかけなので~(-∀-)

 

注文してた年賀状も今日届くし、間違った缶バッチも今日届きそうやし楽しみ。

 

皆さまもステキな一日をむふ~