☆旅の始まり☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

まずは今朝のぽーちゃん、何やらレッスン中?




エアーピアノの特訓してるみたいです爆笑

その後はおもむろに




そして、マナーを守るぽーちゃんは






いつもの、大事なとこは隠すスタイルで照れ


そして、1泊の強行帰省始まってます真顔







今まではこんな、煮物とか入ってるの選ぶこと無かったけど、年と共に楽しめるように(笑)


旦那さんのステーキ重は、思った以上に肉が固くて残念えーん

私のは満足でした。

新一番搾りと共に美味しく頂きました照れ

新幹線の通路を挟んで隣の席に座った外国人女性二人、スマホで大音量で動画見始めてどうなるかと思ったけど、一旦終わったらしいプンプン

はぁー、2日間頑張りますニヤニヤ