☆スッキリ!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

したような、しなかったようなモヤっとした話ですはあ

 

 

あ、この方はこの恰好で「プゥ~」ってしたので、スッキリしたと思います汗

 

 

 

 

パピヨン「安心してください、無臭です」ぷぷッ(笑)

 

水曜と土曜だけ一緒になるおばちゃん、前からずーっとイライラする事があって、とうとう黙ってられず言いました。

 

そしたら、まあ~言い訳のうまい事うまい事ムカ

 

『言い訳するつもりはないんやけど』って言いながら、完全な言い訳。

 

言ったからってスッキリした訳じゃなく、モヤモヤしたものも残りつつ。

 

けど、ここ数週間ずーっとイラっとしてたから、これで改善なかったら、今度こそキレるかもよハート

 

で、明日は旦那さんの実家へチーン

 

今までも何度かアメンバー記事で書いた事あったけど、けっこうありえない環境だと思います汗

 

今回は甥っ子の運動会のおかげで、新幹線で一泊になったので心を無にして乗り切ります。

 

唯一の楽しみは、行き帰りの駅弁ぷぷッ(笑)(笑)

 

さあ、私頑張れ~がんばる