☆癒ししかないぽー☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は、腹痛で仕事をお休みにした旦那さん。

 

お腹の風邪かと焦ったけど、大丈夫そうでよかった。

 

旦那さんが家にいたらずーっとベッタリなぽーちゃんは

 


 

 

土曜の朝みたいに、ヒザの上に乗ってリラックススマイル

 

 

 

そんなぽーちゃん、ちゃんと決めてるみたいで

 

 


 

そうね、ちゃんと隠さないとねぷぷッ(笑)

 

 

 

そしていつものごとく、時報代わりに

 

 


 

 

3時をお知らせします(笑)

 

 

 

夜も可愛い顔で寝てましたsei

 

 


 

 

 

ズームアップしたら・・・

 

 


 

ちょろっと舌がsei

 

 

朝の日課で、パン(犬用)をもらってます。

 


 

 

食べたらまたゴロン。

 

腕枕いいなーぬふ

 

 


 

 

今日はお休みですが、いつもの平日休みはゴロゴロなので、久しぶりに電車乗って買い物行っちゃうよーがんばる

 

誕生日プレゼントとか買いたいのがいろいろあるので、ちょこっとお出かけうふふ

 

相変わらず花粉ですごい声で、仕事行く度会う人会う人に「どうしたん?」って言われるけど、花粉がおさまるの待つしかないのー号泣

 

週末は木々に囲まれたとこでバーベキュー(笑)

 

またしてもプリンちゃんとこが乗せてくれるって言うから、夫婦して呑んじゃいます。

 

代わりにコーヒーとかおつまみ持って行こうっとaya

 

休日満喫しま~すsei