☆ぽーモデル?☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ぽーちゃんのアップでおはようございますおおっ

 


 

 

昨日はおもちゃでひつこく遊んでたけど、旦那さんがちょっとおなか痛みたいで途中で終了させました。

 


 

 

今日はお休みするそうです。

 

雨なので、仕事の送り迎えしてもらっちゃおうsei

 

だいぶ前に買ってたこちらのメモ帳。

 

 

 

 


 

 

めちゃくちゃぽーちゃん似じゃないですか?犬?

 


 

 

全身の子はちょっと違うか汗

 


 

 

顔だけアップの子、すっごい似てる~ハート

 


 

 

 

買ったままずーっと使わずにいたけど、やっと使い出しました。

 

昨日はいつものおばちゃんと仕事。

 

やっぱりしっくりくるな~ぐぅ~。

 

5月のシフトが出て、朝が2回あるって言ってたら「私のmitoriさん取らないで~」ってハム男に訴えてた。

 

レンタル料、1回1万円って犬?(笑)

 

たっか~ぷぷッ(笑)