☆今年もわらしべ長者☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ムフフsei

 

ホワイトデーのお返しもらった~sei

 

と、その前に最近ここがお気に入りでゴロンするけど、動きにくいのですが汗

 


 

 

店長、ハム男、2年目T君、朝のパートの人にもらった~バンザイ

 


 

 

人にはあげた事あったけど、初ゴディバでしたワオ

 

美味しくいただきました。

 

まだ数日楽しみますおんぷうぃんく

 

 

そして、昨日チラシで見つけて即買ったこちら。

 


 

スコールのチューハイ!

 

もちろん、美味しかった~にやっ。。。

 

昨日寝る前から怪しかったけど、やっぱり今朝起きたら花粉MAXの不快感MAX。

 

鼻をかみ、喉の痛み・不快感と戦いながらお弁当作って「不快感すごい」って言ったら旦那さん何を勘違いしたのか『ふふ』って笑いおった-----おこる

 

もう、今日は薬飲んじゃおう。

 

今更耳鼻科行くのも面倒なので、今年も市販の薬でしのぎますため息