☆あふれる思い☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日もぽーちゃんの熱い視線は旦那さんにハートハート

 


 

 

 

じーっと見つめたと思ったら・・・

 


 

 

出ました!ぷぷッ(笑)


 

今日も決まりましたね~ぐぅ~。sei

 

そろそろキツい季節になってきましたね。

 

昨日、やっと薬を買って夜に飲んだら朝からダルさ&眠さに襲われてます。

 

今日はめちゃくちゃめんどくさいけどガスの点検来るから午前中待機。

 

鼻詰まってノドも痛くなってきて、ヴィックスドロップでなんとかしのいでます。

 

昨日はハム男が休みだったので、2年目T君めっちゃ機嫌よくて平和でした。

 

ほんと、お互い思いやりを持って楽しく仕事して欲しいわ汗

 

試験が終わった旦那さんは、今度は仕事が立て込んでて昨日から残業。

 

いつものペースでなくなったので、お互いなんだか調子が上がらないshokopon

 

頑張って美味しいごはん作って待っておこうね~ぬふ