☆素敵なプレゼント☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ぽーちゃんの誕生日に、素敵なプレゼントをたくさんいただきましたキャー

 

まずはぽーちゃんの彼女?かりんちゃんママパパから。

 


 

 

可愛いステッカーaya車、綺麗にして貼らないとね。

 

右のはマグネットなので、よく目に付く冷蔵庫にピタっと。

 

パピヨングッズは気を付けないとデフォルメさせたデザイン多くて、原型わからなくなるからね(笑)

 

それと、おやつもたくさんペロリ

 


 

こんな高級なおやつやリゾット、ぽーちゃん食べた事ないからびっくりするん違うかなぷぷッ(笑)

 

 

お次はレオ君とこのプリンさんからまたしても頂きましたスマイル

 


 

もう一つおやつはもう封あけて冷蔵庫に汗

 

ボールのおもちゃが、人には聞こえなくて動物にしか聞こえない周波数の音が鳴るとかにぱっ☆

 

使うの楽しみですねほっぺが落ちる

 

あと、去年はハンコもらって今年はノート!

 

病院行った記録とか書けるようになってるんです。

 

しっかり「ぽー」って書いてある~ハート

 

大事に使いますsei

 

 

お次はスリングでお世話になってるnatsuさん祈

 

ロクちゃんとお揃い服が欲しいと言ったら、こんなに作ってくれました犬?

 

 

左のシロクマさんがこないだイベントと誕生日ディナーで着てたやつ。

 

すべてに「ぽーちゃん」とか「ぽー」とか「P」が入ってて、正に世界に一つのぽー服!

 

もう、natsuさんは神だと思います。

 

何度もひつこいようですが、スリングめっちゃいいんです!キャー

 

やっぱり名前入りのグッズって思い入れも大きいから大事にしようと思うしね。

 

ほかにもおもちゃももらっちゃって汗

 


 

パウボールも気になってたし遊ばせるの楽しみですえへ

 

 

みなさん、た~くさんの愛のこもったプレゼント本当にありがとうございましたありがとう

 

 


 

 

ぽーちゃん、幸せだね~しあわせ

 

一昨日の掃除で右肩が痛くて、今朝もっと痛くなってたのはただの筋肉痛よね?

 

まさか、四十肩発症とかじゃないよね汗