☆バースデーディナー☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

たくさんのおめでとうコメント、本当にありがとうございます号泣

 

大事にお返事させていただきますねグッド

 

 

昨日は朝からお店の大掃除。

 

めっちゃ疲れた~号泣

 

ドライバー片手に売り場の吸い込み口を外していき、おばちゃんが拭いてまた装着・・・とかなり頑張りました。

 

これだけ一度にたくさんのネジを回したことないから、朝起きたら肩パンパン、お尻も筋肉痛、ヒザついてたしヒザも痛い汗

 

昼には終わると思ってたのに、終わったの14時前号泣

 

帰ってぐったりして、夜は楽しみにしてたディナーaya

 

着いてメニュー見てびっくり。

 


 

あら?フェイスブックの写真まとめたやつにぽーちゃんがパピヨン

 


 

 

ランダムに載せてるから、自分の見つかるのマレらしいですしあわせ

 

 

平日の夜なので、お客さんも他に一組だけで静かなディナー。

 


 

まずはいつものワンコメニューね。

 


 

もう、震えるくらい食べたい~(笑)sei

 

「ヨシッ」で食べ出したら恐ろしい顔にびっくり

 


 

 

食べ散らかしながら必死(笑)

 

少ししたら落ち着いたようでほっぺが落ちる


 

 

あっという間に完食。

 

ここからは私らの楽しみ(-∀-)

 


 

お昼が遅かったし、ピザ食べたかったけど無理っぽいし一品を増やしました。

 


 

 

・サーモン・マグロ・タコのカルパッチョ

・お洒落な水餃子

・タコのフリット

・イチボステーキ

 

昨日もパトロールにいそしむ6歳児パピヨン

 


 

 

歩いてる人が少ないので、パワーチャージで(-∀-)

 


 

 

新しい料理が来るたび、味見をしようとしてるのか、グイグイ身を乗り出す汗

 


 

 

料理がすべて終わったら、お楽しみが~aya

 


 

 

予約しておいたら、サービスでハッピーバースデーを歌ってこちらのプレートを用意してくれます。

 


 

 

プレートを前に笑顔のぽーちゃんですが、店員さんが歌ってくれた瞬間から一緒に歌ってるのかめっちゃ吠えだしたはあ

 

犬好きらしく、向こうのテーブルのワンちゃんも見に来てくれましたにぱっ☆

 

いつも撮ってなかったし、家族写真を撮影

 


 

 

綺麗に撮ってくれましたハート

 

 

IMG_20170301_071226747.jpg

 

大好きなパンが食べられて幸せね好

 

IMG_20170301_071227092.jpg

 

必死に食らいついてました。

 

楽しいディナーだったね~キャー

 

帰ってきたらクッションに戦いを挑む。

 

IMG_20170301_071227658.jpg

 

オリャーと戦って、しばらくしたら休憩。

 

IMG_20170301_071228161.jpg

 

何とも中途半端な(笑)

 

 

そして、かりんママからまた素敵な写真を頂きました。

 



 

あら~かりんちゃん、ぽーちゃんのホッペにチューしようとしてるの?ハートうふふ

 

プレゼントもたくさんいただいたので、また紹介させてもらいますねaya

 

ぽーちゃんは幸せ者ですねパピヨン