☆ちょうちょ~ちょうちょ~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

こないだランチに行った時、併設のショップでおもちゃを購入うふふ

 

 


 

 

可愛い蝶々蝶々pink

 

 


 

 

そんな可愛い蝶を喰らうぽーちゃんパピヨン

 

真ん中の緑の部分がプップ鳴るやつで、しかも音が小さくていい感じ。

 

今、家にお菓子があふれてて、貰い物もたくさんあるから食べていかないと汗

 

って事で、晩酌しながら旦那さんがおやつ食べてたら熱い視線が・・・

 

 


 

 

すっごいガン見顔

 

この後、蝶々とたくさん戯れて、羽の色付いた部分をガジり出したので終了。

 

ゴロンしてたら気持ちよくなって・・・

 

 


 

 

あ~気持ちよさそうに寝てるわハート

 

って言ってたら・・・

 


 

 

チーン

 

ゾンビぽーちゃんの出来上がりバンザイ(笑)

 

今朝の京都は雪が吹雪いてましたびっくり

 

仕事行く頃には止んでるでしょう。

 

今日は旦那さんは仕事納めで一旦帰って来て忘年会へ。

 

夜ごはんは楽ちんしちゃおうっとグッド