”ぼくらはみんないきている(拡散・リブログ希望です。)” | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

 

 

まだ会った事はないのですが、毎日チェックしてる大好きな方のブログです。

 

我が家はぽーちゃんを迎える時、何の知識もなくペットショップでぽーちゃんと巡り会いました。

 

いろんな選択があって、どこから迎えたとしても我が子を幸せにしたいという気持ちはみんな同じだと思います。

 

だからこそこの事実を知らないとだめなんです。

 

今、ここにある命を大事に大切に一緒に過ごせる時間を幸せに感じますハート