☆喜んだり寝込んだり☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は気が重かったちょっとした用事に。

 

ホームのベンチが何故か線路に平行に並んでるから違和感を感じたら・・・


 

そんなアホな汗

 

改善なったのかな?

 

線路に平行に座ってる人の姿は・・・異様でした(笑)

 

ちょっとしたハプニングもありましたが、予定よりかなりスムーズに終えて解放感いっぱいの私達。

 

 

 

IMG_20161202_074340024.jpg

 

えびす橋の反対ですがおのぼりさん状態でグリコ撮っといたにやにや

 



 

ここも有名ですよね。

 

お昼、串カツにしたかったのにまだ開いてなくて汗

 

お好み焼きにしたけど、超観光客価格でビビった汗

 

腹八分にしてあとでたこ焼き食べる予定で。

 


 

 

さっきのくくるのを食べたかったけど、父の足がダメでその辺の買って食べてみた。



 

いかにも大阪っぽい看板がたくさんで楽しかったあっかんべー

 

 


 

 

牛が飛んでたり

 

 

IMG_20161202_073932241.jpg

 

でっかいお寿司握ってたり(笑)

 

外国人観光客に、修学旅行生に普通の観光客にと平日ですけど賑わってました。

 

兄がいなかったらこんなにスムーズに事を運ぶ事ができなかったので、初めて兄に感謝しましたにやっ。。。

 

なのに、ごはんもおごってもらっちゃってaya

 

行きも帰りも電車座れてよかったけど、父の足が思った以上によくなかった。

 

仕事も行ってて疲れもたまってるから余計みたいやけど。

 

できるだけ乗り換えで歩くの少ないルートを選んだけど、それでもやっぱり大阪まで出るとなったら歩くしね。

 

予定より少し早く帰れたし、ちゃんとごはんも作って旦那さんの帰りを待ちました。



 

 

旦那さんが帰ってきたらすぐに甘えモードハート

 


 

 

サロンでも楽しくしてたみたいやけど、やっぱり疲れてたね。

 


 

 

おのぼりさんは旦那さんにお土産を買いましたうふふ

 






 

 

お土産選ぶのも楽しいよね*>∀<*

 

私も食べたかったけど、ごはんの後からものすっごい具合悪くなって、申し訳ないけど洗い物もしてもらってずーっと横になってたぐすん

 

先月もしんどかったけど、今月も地獄でした号泣

 

今月半年に一回の定期健診なのでまた診てもらわないと。

 

今朝は起きたらスッキリしててよかったスマイル

 

さて、週末元気に行こう~犬?

 


 

 

あ、またアザラシちゃんだあざらしペロリ