☆楽しかった旅行~記念写真編~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

おはようございますaya

 

昨日、書いてた通り週末の旅行は新居浜市主催の招待旅行でしたおじぎ

 

募集要項に、SNSで旅の様子を発信してくれる方優遇とあったので、内容は明日からでもキチンと書いて残したいと思います。

 

それにしても新居浜市って裕福な市のようですね。

 

たくさんのおもてなしをしていただきましたおじぎ

 

今回、旅行を申し込むきっかけとなったのはあきくまちゃんのブログで知ったから。

 

それも、一度記事を載せてすぐに消したのに、その数分の間に偶然私が見て申し込んだようで。

 

「銅婚の里ツアー」と言うだけに、条件は今年7年目の夫婦で、愛媛県外在住の人。

 

元々同じ結婚7年目と言う事すら知らなくて、まさかと思ったらお互い当選してて。

 

一家族4人までで、子供は3歳以上が条件で10組募集。

 

今回、子無し参加は私らともう一夫婦だけでしたが、聞くと2歳の子を預けて来たらしいです。

 

なので、子無し枠(があるか知らんけど)代表は私らと言う勝手な解釈で(笑)

 

内容はまた明日ご紹介するとして、今回の旅の目的はもちろん観光に合わせてあきくまちゃんに会う事!

 

もう、めちゃくちゃ楽しみにしててワクワクしっぱなしでしたaya

 

フェイスブックで顔は知ってたので、すぐに会えてすぐに会話も弾んでルンルン

 

バスは自由に座れたので、あきくまちゃんファミリーの後ろに陣取りました。

 

観光の時もご一緒させてもらって、お互いの写真もたくさん撮れてよかった。

 

お友達家族と一緒だと、気兼ねせずにお互いを撮りっこできるし好

 

ディナーはそれぞれの家族ごとのテーブルだったので残念ながらご一緒できなかったけど。

 

ディナーが終わってホテルに着いて、大きい荷物置いてすぐに隣のイオンへ。

 

お土産を買うのと、2次会用のお酒の調達をペロリ

 

そして、夜食のラーメンも買い込みました。

 

お風呂も入ってサッパリしてさあ2次会始めるぞ~と意気込んだその時気づいたえ゛!

 

お箸をもらうの忘れた~汗

 

わざわざフロントに連絡するのもなんだし、う~んこれでいいや!

 

 

 


 

 

おっ、いい考えと思って食べたらめっちゃ熱い(笑)びっくり

 

 

次にいいもの発見してこれでしのぎました。

 

 

IMG_20161031_081848533.jpg

 

 

マドラー(笑)なかなか使えましたよぷぷッ(笑)

 

しかも、↑の写真一度載せようと貼り付けたのによく見たら旦那さんパンチラでした(笑)

 

 

 

IMG_20161031_081534127.jpg

 

 

しっかり飲んでぐっすり寝ました。

 

 

そして翌朝にやっと一緒に写真撮りました。




 

 

本当に可愛くて、ご主人もとってもスマートで美男美女カップル、もちろん息子君もめちゃくちゃ可愛い天使の羽

 

やんちゃで常に走ってて、追いかけるの大変そうだったけどぷぷッ(笑)

 

全く人見知りなくて、話しかけたら普通に返してくれるし、手も繋いでくれてぬふ

 


 

 

なかなか2人で撮る事ないし、新鮮ですね。

 


 

 

トロッコに乗ったり、

 

 


 

その前でも撮ってもらったり。

 


 

 

ザ・観光ってとこでもパシャリ。

 


 

 

待望のいよかんソフトも堪能、美味しかった~sao☆

 

 


 

 

えせファミリー感出したり(笑)

 

 

あきくまちゃん情報のおかげで、何倍にも楽しい旅行となりました。

 

帰りもアンパンマン列車に乗って帰りました。

 


 

 

帰ってすぐにぽーちゃんを迎えに行ったら、他のお泊りの子達とフリーで走り回ってたみたいでめっちゃ楽しそうでした。

 

ぽーちゃん、犬界で遊べたんや犬?

 

まあ、帰ってきたらこうですわね。

 


 

 

チーン

 

 


 

 

朝も布団にくるまれても反応無し。

 

 


 

トリミングもしてもらって、キレイになったね。

 

前回、トリートメントしてもらってて、今回何も言ってなかったけど一応したみたいで、希望してなかったのであればお代はけっこうですって事だったので、お言葉に甘えちゃいましたおんぷうぃんく

 

お土産買ってきてたしよかったにやっ。。。

 

あ~楽しかったな~。

 

まだ今月はイベント目白押しやし疲れを癒していかないと。

 

たまりまくってた洗濯物も干して、あとは掃除ですね。

 

買い物も行かなあかんし休んでられないわ汗

 

まあ、半日のパートでよかったってしみじみ思ったわ(笑)