☆ぬくぬくぽー☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

最近旦那さんが、ぽーちゃんが寝ると上にかぶせるから可愛いぷぷッ(笑)

 


 

 

されるがままにしてるとこ見たら、気持ちいいんでしょうねぬふ

 

 


 

 

 

旦那さんに抱かれうっとりんこのぽーちゃんパピヨン

 

 


 

 

あー寝ちゃったねハート

 

寝顔は天使天使の羽

 

ちょっとだけ寝たら遊ぶ時間汗

 

 

 


 

 

 

このおもちゃも黄色→ピンク→青ときて、またガジりだしたので買い替ないとね。

 


 

 

座椅子の向こう側におもちゃ落ちて、それを覗くデカっ尻ぽー犬?

 

 


 

 

力尽きたぽーパピヨン

 

 


 

朝、あくびの瞬間を撮ったらあくび後の「ンベ」が撮れちゃった*>∀<*

 

さて、今日は大雨の予報ですよ号泣