☆ぽーちゃんごめん(´_`。)☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

冬に近づいて、こたつ布団を出したらよく見る光景。

 


 

 

この、角っこに寝るのが好きみたいですほっぺが落ちる

 

そして鳴門金時のキンピラ。

 

 

 

めっちゃゴマ飛び散ってるけど(笑)

 

いい色してるでしょ?

 

昨日は仕事終わって自転車で走ってたら猛烈な夕立。

 

道の端っこでダッシュでカッパ着て帰ったけどちょっと濡れちゃったチーン

 

家に着いて少ししたら旦那さんも帰って来て、先に裏でぽーちゃんと野球ボール遊びしながらトイレさせてたら旦那さんが交代しにきてくれた。

 

部屋に戻って足ふきタオル洗っておこうと見たらすでに絞ってあって、おまけにぽーちゃんのごはんもすでにセッティング済み。

 

思わず「完璧やん」とつぶやいてたぷぷッ(笑)

 

急いで洗濯物入れて(屋根付いてるけど風で濡れるから)降りてきたらちょうどピンクうんこ(改終わって部屋に入ってくるとこでした。

 

我が家はうんPはティッシュごとトイレに流すシステムなので、受け取ってトイレに流して旦那さんはぽーちゃんの足拭いてくれてて。

 

その時旦那さんが「あっびっくり」て言うから何かと思ったらうんさんちょっと落ちてた(笑)

 

踏まなくてよかった~べーっ。

 

それからごはん食べてお風呂入って。

 

昨日のおデザは旦那さんがなけなしのお小遣いから買ってきてくれたケーキケーキ





 

 

財布の中身聞いたらあまりにひどくて、これはお金渡しましたにやっ。。。

 

ぽーちゃんはダイエットとか言ってるのに、私らだけ食べてごめんねあっかんべー

 


 

別にスネてる訳じゃないんですよ顔

 

今朝は珍しくパンじゃなかったけど、やっぱりカツアゲ君健在。

 


 

かじってる途中でごめんなさいため息

 

今日はお休み~♪

 

自転車でちょっと遠くに買い物行こうか迷い中スマイル