☆今日の遠足~予告編~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日のお出かけを少しだけご紹介ぷぷッ(笑)

 

だだぐもりのドンヨリした空でしたが、予定変更はする気もなくもちろん決行aya

 

今日は京丹後へいつものカワイ子ちゃんと行ってきました。

 

まずはいい顔のぽーちゃんグッド

 

 


 

 

お供は、ちょっとボヤけちゃったけど可愛さは変わらずのかりんちゃんうふふハート

 


 

 

相変わらず可愛すぎて、つい手が出るのをぐっとこらえて好

 

 


 

 

可愛いセットの前でも撮影

 


 

これ、絶対ワンコ乗せる台じゃなくツルツルした木なのでこれで精いっぱい。

 

楽しかったお出かけの詳細はまた明日にぱっ☆

 

ぽーちゃんはすでに爆睡ですチーン