☆今日も早上がり!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

土曜日なのに、まさかの今日も早上がりでした。



しかも、1時間もsei



でも、手帳見たらこれで残業チャラでした。



GWとか、けっこう残業ちょこちょこしてたのねぬふ



行った時からそんな雰囲気はしてましたよ。



社員も4人もいるし、パートは私とおっさん。



明らかに人余ってるし汗



ハム出して発注して片づけしたらあと1時間ってとこ

だったので、サブチーフ判断で帰りました~。



早上がりするわって去年の新入社員に言ったら

おっさん帰ってくれていいから私が残って欲しいわって(笑)



でしょうね(笑)



買い物して帰ってきて散歩行って、洗濯物入れて

シャワー入って、ごはん作って一人で食べましたオホホ




P1018219.jpg


こないだのカフェのように焼きカレーカレー



まあ、カレードリアですね。



一昨日カレー、昨日カレーうどん、ちょっと残ったし

リメイクでOK



美味しくいただきましたペロリ



旦那さんはまだ頑張ってるみたいですね。



久しぶりやし堪能しておいでうさぎ



明日は久々コメダでモーニング予定ですコーヒー



あとは買い物行って二人で餃子作ろうっとギョーザ



ちょっとのんびりしちゃいま~すダラ~