☆今朝の体操☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

夜鳴きなくなったとか思ったけど、たぶん昨日吠えたのは

夜中だったよねがっかり



しかも、夜中めっちゃ暑くてエアコン入れましたエアコン



もちろん、旦那さんは気づいてませんおこる



寝始めた時も、ぽーちゃんがずーっと畳をペロペロ

してる音が気になってイライラして寝られず。



しばらくして寝たようですが。



なんか、赤ちゃんが指をちゅっちゅして寝るみたいな?erc



赤ちゃんだと思って諦めるか・・・って、無理!!(笑)



まあ、これも旦那さんは全く気になってないしkonatu



でも、毎朝散歩も行ってくれるし、今日みたいな

休み(旦那さんは)の日は先に降りて散歩行ってくれるし。



しっかり二度寝させてもらいましたありがとう



朝ごはんの後は運動の時間?




P1018209.jpg


旦那さんの上で準備!





P1018210.jpg


体をひねってみたり~





P1018211.jpg



腹筋してみたり~







P1018212.jpg



戻してみたり~





P1018213.jpg



「ガオ~」って叫んでみたり~(笑)






P1018214.jpg



ちょっと休憩で~すうへへ





image.jpg



旦那さんにもてあそばれてますイヤン




はい、2週間ぶりに旦那さんはスロットへ~bye



今日も仕事の時はエアコン付けて出ないとね。



すでにちょっと蒸し暑いしあつい。



昨日はけっこうヒマだったので、15分だけ早上がり。



最近お客さんの来る時間帯が遅くなってるのか、

昼間はちょっと暇ですね。



こうも暑かったら昼間に出るの嫌ですもんね。



さて、昼まではゆっくりしま~すごろごろ