☆極寒の中自転車で☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

寒空、強風の中美容院へ。



朝イチの予約取れなくて嫌な予感してましたが

やっぱり時間かかったイライラ



ちょいちょい待たされる上、今日の担当の人が

けっこうなのんびり屋さん。



パーマ・カットでネットでは所要時間1時間半って

書いてあるのに(これが短いと思うけど)

軽くトリートメントしたと言っても結局2時間半かかったちーん



大体、こんな感じでっていつもカタログ見ていうんですが

ものすごいその写真にこだわるから面倒くさい(笑)



絶対この通りとか言ってないし、ましてや全く同じになんて

出来ひんやん苦笑



やっぱり担当つけてもらおうかな。



500円ケチったから失敗したなあっかんべー




今日は本当に風キツいしめちゃめちゃ寒いし。



もう、夕方散歩以外一歩も出ません。



ぽーちゃんもこたつから離れられないね。





P1017274.jpg


この端っこが好きみたいで、私の上から降りたら

ここにいます。





P1017275.jpg


顔隠しちゃって可愛いCUTE



今朝も旦那さんとラブラブハートぃっぱぃ



P1017273.jpg



と言いたいとこでしたが、また老けた?(笑)



昨日、またまた旦那さんがらみで事件がぷぷッ(笑)



元々、足裏ガサ子なんですけど、仕事始めてから

短靴のせいか余計にガサ子に。



特に親指の下のぷっくりした部分が大変な事なってまして。



で、前にイオンで電動角質クリーナーがあって気になってて。



家でAmazonで見たらちょっと安かったって話をしてまして。



昨日、再度見てて「な~、これ買ってもいいかな~?」って

聞いたんです。



一応、ダメって言われる事100%ないけど、数千円とかするものは

確認してるんですけど。



そしたら反応がおかしい。



『え~、それは・・』って言い出して。



ハッと気づきました。



旦那さん、誕生日にサプライズで用意してくれてたんです(笑)



なのに、私が買おうとしたので焦って言わざるを得なくなって。



申し訳ないのと、一昨年くらいにも同じ事があったのを

思い出して(笑)



まあ、お互いの気持ちが通じてたってことで誕生日

楽しみにしてますうふふ



では、今日はお休みなのでゆっくりしま~すにゃはーん