☆ぽーちゃんのおもちゃと妻の悩み☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

最近のぽーちゃんのお気に入りのおもちゃ。





おもちゃで遊んでるとこを撮ろうとしたら





P1017266.jpg



何故か旦那さんをガン見じーっ(笑)






P1017267.jpg




これ、知育玩具の片割れで二つを

ネジでクリクリ合わせて、その隙間に

おやつ入れたりするもの。



最初は普通におやつ入れたのがポロポロ出て

それを食べてってしてたんですが、ネジが外れて

二つになったら咥えやすかったみたいで

この片割れを咥えるようになりました。




P1017268.jpg




咥えたままグワーっと旦那さんと遊ぶ(格闘?)。





P1017269.jpg



すごい形相になってますにゃはーん






P1017270.jpg



これ、きっちり咥えたらキノコ咥えてるか

赤ちゃんのおしゃぶりみたいに見えます顔



で、カメラ向けたら絶対やってくれないというちっ




そして、妻の悩み・・・それは来年からの旦那さんの

お小遣い。



今まではほぼ使う事ないから、要る時だけあげたり

してたけど、なんだかんだスロット行く頻度が増えて

お小遣い制にしないとけっこうあげてる事に気づきおこる



今、車通勤なのでガソリン代と灯油の分を別に

渡すとして、あといくら出そうかなと。



前にこっそり貯金を下ろし続けてたのがバレた時

こっぴどく叱っておけばよかった(笑)コチラ



数万円を毎月私自身使うかっていうたら使ってないから

一般的な金額を定期的にあげるだけでも十分だと

思うので、きっちり金額決めてやろうかな。



ちょっと来年から定期的に他でお金が要るように

なったので、もっとシビアにいかないとな。



子供いないと大きい出費ないから金銭的にカツカツな

暮らしはしてないけど、余裕ぶっこいてたらいつか

痛い目に会いそうギャ~



昨日、私がお風呂入った時は大丈夫やったけど

旦那さんが入ろうとしたら電気つかなくてえー



電球自体か、その近くの部品(?)がダメっぽいので

両方買おうと思うけど、雨ですぐ近くのスーパーとかには

なかったら明日まで我慢かな。



無駄足ふみたくないから電話して行ってみよう。



今日もまたカッパで仕事行かなきゃ。



はぁ~、寒そううっ