☆心地いいね~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日もぽーちゃん、旦那さんとラブラブねハート達




P1017093.jpg


うん?無理やり乗っかってるだけか?




P1017094.jpg


ドヤ顔どや





P1017095.jpg



いないいな~いスティッチ





P1017096.jpg



バァで一気に老け顔(笑)


今朝は寒かったので、散歩に・・・




P1017092.jpg


ちゃんちゃんこ着用OK



よく似合ってるねぬふ




今日は合同研修でした。



初めて同じ部門の人に会って、楽しい

おばさまばっかりでホッとしました顔文字



けど、一人おじさんで面倒くさい人がいるみたいで。



3年ほど違う店舗にいたのに、今回こっちに応募

したみたいで。



けど、同じ立場なのにちょいちょい上から目線で

話してくるらしい。



時間帯がうまくいけば会わないようになりそうで

祈ります。



いよいよって感じで、ワクワク半分ドキドキ半分。



明日は嬉しい休みですにこっ



のんびり過ごしちゃうんだ~ダラ~