☆またまた嬉しい~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

先週、甥っ子が修学旅行でディズニーランドへ。



前日に姉にお小遣いを預けてたのでお土産を

買ってきてくれました照



で、わざわざ家にまでもってきてくれて。



中3にもなったらもうあんまり喋ってくれなくて

寂しいおばさんでしたが、今日は甥っ子が

来るのを心待ちにしてましたうきうき




P1017090.jpg



ちゃんとペアものを選んでくれる辺り、可愛いですうきうき



旦那さんも喜ぶだろうな~ニコ




今日もセールでバタバタしてほんと疲れたkonatu



鶏肉100キロ近く詰めたかも(笑)



で、帰りに一緒になった新店の人と喋ってて

ちょっとびっくりした事がありました。



こないだもらったお米、福島産だったらしいんです。



だからって、私何とも思わないんですけど、一緒に

帰った人の一人が「食べました?」って聞くので

まだって言ったら抵抗があるって。



いまどきそんな事いう人がいる事にびっくりしたのと、

わざわざ他人に言う事じゃないと思うんですが。



もちろん、人それぞれの意見もあると思いますけどね。



で、もう一人の人が『○○さん、神経質すぎひんか?」って。



『そんなんいうたら福島の人何も食べられへんやん』って。



正にその通り。



仮に自分の中で引っかかったとしても、胸に収めておく話な

気がしますね涙



話は変わって、またまたこたつ布団にくるまれたぽーちゃんぬふ





P1017089.jpg


無抵抗・・・(笑)



その前に、旦那さんがお風呂からあがりそうな

頃になると・・・




P1017088.jpg


こっそり出待ち(笑)



数日前から、我が家の玄関にもサンタさんがいまして、

今朝見たらプレゼント?



P1017091.jpg


あ~見にくいsss



赤いプレゼントの向こうに500円玉があります。



旦那さんのイタズラでしたクス



明日は新店の集合研修。



一日がかりでちょっとダルいけど、木曜休みやし

がんばるぞーやる気犬