☆お米もらった~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今のパート先、業績よかったら毎年

お米が5キロもらえるそうです。



で、ちょうど今の時期で今回新店の募集で

入った中で、私のとこまでもらえるらしいバンザイ



同じ部門で、私は第3陣で入ったんですが

第4陣の人はもうもらえないらしいから内緒しー




P1017036.jpg


駅まで旦那さん迎えにきてくれたしいいけど、

店から最寄り駅まで担いで電車乗るのけっこう

大変でしたヒィー



けど、お米は絶対食べるから嬉しいですよねほのぼの



昨日一緒になった人も親切に教えてくれて

楽しかったです。



で、家に戻ったらぽーちゃんが疲れを癒してくれますWハート




P1017031.jpg



ギャーかお怖い(笑)



これはこれで気持ちよさそうに寝てましたsei



かと思えば、旦那さんに乗っかって





P1017032.jpg



お尻!上がってるようふふ・・・







P1017033.jpg



こ~んな生首ぽーちゃんも愛おしいえへ





P1017035.jpg



ちーんチーンキラきゅんっ



さて、また献立を考えなければ。



ある程度まとめて考えて買い物しないとね。



明日、パート(研修)先にくまもん来るらしいくまもん3



けど、午前に来るから午後から仕事だし見られない。



残念ちぇっ



さ~て、ぽーちゃんとマッタリしようっとごろごろ