☆愛情たっぷり朝ごはん☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今朝も早起きの旦那さんちーん



トイレ行きたくて目が覚めたらしいけど

5時過ぎは早すぎまっせaya



おかげでぽーちゃんもしばらくしたら

動きだして、また戸の方をドンドンして

下にいる旦那さんを呼んでましたsei



朝はまだ雨降ってなかったし散歩行ってくれて

私は二度寝。



もうトイレの限界が来たので、7時過ぎに起きた。



朝ごはん作るの面倒くさいな~って言ってたら

普段全く作らない旦那さんがやってくれたむふ~



アタフタとやってて、トースターの使い方、ボタン

ひとつわかってなくてうさぎ



途中、「アドバイスしてくれてもいいで」って(笑)



私も、せっかくやってくれてるのに口出すのどうかなって

思ってたけど、ちょいちょいアドバイスを。




P1017028.jpg


ゆでたまご作って、パン焼くだけでもすごいことですにゃはーん


美味しくいただきました。



今度から朝ごはん作ってもらえるな~って言ったら

「ふ~」って溜息ついてた顔



洗い物まで全部やってもらって楽ちんでした。



私は今日仕事で、旦那さんはまたスロットへ。



もうスロット貯金なくなったので、今日負けたらもう

今月無しですね。



鹿児島で私のヘソクリも1万円あげたので今日勝ったら

返してもらおう(笑)



雨なので駅までがめんどくさい雨



小ぶりだったら折り畳みで行った方がいいな。



傘置き場もよくわからんし。





P1017025.jpg



ぽーちゃんはマッタリ。



これの縦バージョンを待ち受けにしました。



これで頑張ろうオー