☆白のウルルン試しました!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中



ポチカム様より「白のウルルン」を試す機会を

頂きました。



P1016884.jpg


パッケージには可愛いイラストが。


5秒で取り出せる新設計パッケージに変わったそうです。



P1016885.jpg


こんなにしっとりしてるのに、広げやすい。


なんと、ひと箱に380mlのエッセンスが入ってます。




P1016886.jpg


エッセンスが垂れそうで垂れない絶妙の加減ですうふふ・・・


新しい化粧水・パックで荒れた事もある私が使っても

全く刺激を感じません。


とっても潤っている感覚をすぐに実感できます。


32枚入りとたっぷり入ってるので、毎日使えちゃいますうふふ


白のウルルンはさっぱりタイプ、青のウルルンは

しっとりタイプだそうですが、これでさっぱりだと

青の方はどんだけ潤うのでしょうねぬふ


ルルルンのキャンペーンに参加中