☆買物とカフェ~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日は朝から絨毯を冬物に変えました。



ビフォー



P1016877.jpg


このいぐさの絨毯から~








P1016881.jpg


おっと、疲れたおやじが寝てましたねむぃ・・おねんねするー!



この絨毯、クリーニングから返ってきて、いつも

いれてるところに袋に入れてしまっておいたのに

出したら臭くてくさい



わかりますかね、彫刻刀の持つとこのうんちくんくさい

感じ隠して(笑)



うちの旦那さんは鼻が悪いのか、いつもあまり気にならない

ようで、今日も鼻を近づけたらくさいのがわかるらしいけど

敷いてても気にならないみたいです。



押入れが臭いのかなsss



くさいのはさておき、スーパー、空き缶返しに、ファンデ買いに

行って、久しぶりに旦那さんもいつものカフェにカフェ



今日もみなさん温かく迎えてくれてぽーちゃんもテンション↑



いつものおやつに



P1016879.jpg


期待の眼差しテレ顔




P1016880.jpg


ウマウマと頂きました。



最初に出てくるこのおやつを全部平らげないと

落ち着かないんですよねうへへ



私は本日のパスタ、旦那さんはビーフカツを頂きました。



その後、ずーっと行きたかったお店に。



パピヨンのブリーダーさんなのかな?



トリミングもカフェもしてて、グッズも売ってます。



前からパピヨングッズをいろいろ探してるけど

パピヨンものって少ないですよね?



で、見に行ったんですけどちょっといいのありまして

ネーム入りなのでお願いしてきました。



家からも近くてまたすぐに取りに行けるし。



オーナーさんもとてもきさくな方で、もっと近かったら

カフェにしょっちゅう散歩がてら来てるな~うー



明日、コストコの会員を退会する予定で(姉と交代に入る)

そのあとにまたスロット行ったら?って言ってたけど

翌日休みの方が心置きなく遊べるみたいで今から

行ってくるって旦那さんは行きました。



ぽーちゃんとお留守番してますダラ~



そんなぽーちゃん、またまた昨日旦那さんと遊んでて



P1016876.jpg



マッサージされて腰ぬけてます(笑)


さ~て、ビデオ見ようっと顔