☆お先いただきます☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日は旦那さん、いつもより遅くなるようで。



まあ、訳あって金曜に休み取るので仕方ないか。



なので・・・




P1016246.jpg


お先、頂きま~すテレ顔




ぽーちゃんも退屈でこうなってるし。



P1016243.jpg


ビローン顔



今日、とうとう我が家にも届きました。



P1016244.jpg


ベネッセsei



ベネッセって、子供のなんやかんやだけじゃなくて

犬のきもちとかもそうなんですよね。



やっと詫び状的な物が届いたのかと思って

開けてみたら・・・



P1016245.jpg


なんかで当たったサンプルフードでした(笑)


一応、お詫びの文も入ってました。


まあ、別に気にしてませんけどねしーん。



は~、旦那さん帰ってくるまでまだ時間あるな~あ~あ