☆交換とうなぎパン☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、ブロ友のゆうさんから贈ってもらった

こちらをさっそく交換コンビニ



P1016240.jpg


ゆうさん、ありがとうございますハート



私もお返しできるようがんばります腕。




そして、昨日気になって買えなかったのを

ついでに購入。



P1016241.jpg


にょろーりうなぎチョコパンsao☆




P1016242.jpg


うなぎ入ってたら買いません(笑)



朝、洗濯後に洗濯槽クリーナーしてて

今置いてるんですが、けっこうな汚れが

浮いてて、やった甲斐ありますね。



今日はもう買い物も済んだし、ゆっくりだ~ダラ~



明日はブロ友さんちにお邪魔します家



ぽーちゃんを預けられたらゆっくりできるのにな~。



って、初めての訪問でゆっくりする気かテヘ