☆お買い物~♪☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ぽーシャン預けてる間にイオンへ。


Yahooの何かでユーカヌバのフード


1キロもらえるやつ交換して、


耳毛用に小さめのブラシ買いましたにひひ


今日は「芸ワングランプリ」とか


いうのやってて、〇×クイズとか


早食い選手権とかあるみたい。


ぽーちゃん一緒なら参加したのにしょぼん


いろいろ参加賞ももらえたのに残念ガーン


ゲーセンも久しぶりに寄って思わず


やっちゃったべーっだ!


P1015888.jpg


ふりかけ得意げ


そして、ちびっこに人気の

妖怪ウォッチのガチャガチャが


すぐ出来そうだったので、甥っ子の為に


一人2回出来るから旦那さんと


計4回回したにひひ



P1015887.jpg


何かわからんけど、喜んで

くれるかな!?キラキラ


さっ、迎えにいきますラブラブ