☆sizukaさん!!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、午前中に私の苦手なヤ○トさんが配達に

来てたんですが、数分差で散歩から帰ってきてshokopon


伝票見たら、あのキモい人。


仕方なく電話して午前中配達聞いたら無理って

言われて、その時もまた名前間違えられてイラっとした。


今まで何回訂正してることやら。




夜に配達してもらう事にして、届いたのが~きゃー






P1015884.jpg


ブタさん!!旦那



P1015885.jpg


めちゃくちゃコロンコロンでキュートな旦那


中にはお菓子がギッシリ詰まってますスナック菓子



他にも



P1015886.jpg


辛さ5倍!の柿ピーとチョコ類。


ポッキー、ほうじ茶ミックスってほうじ茶好きな

私にはたまりません。


まさかの旦那の出現で、旦那さんが軽く引く位

喜んだ私(笑)


むちゃくちゃ嬉しいですわーい


大した物送ってないのに、さすが心の(ビールの?)友よよろこび。


いつか乾杯しに行きます酒顔



本当にありがとうございますうふふ




その頃ぽーちゃんは・・・



P1015881.jpg


ビローン(笑)


どんな顔してるのかな?



P1015882.jpg


ドヨーン(笑)


旦那さんが前に来たら



P1015883.jpg


イチャイチャしだしましたおこる(笑)


では、ぽーシャン行ってきます笑顔