☆今日のいろいろ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

まずは今日の朝ごはん。



P1015872.jpg


ちょっとサラダを添えるだけで、満足度が

グンとアップ↑


旦那さんには、これにトマトも入ってますがトマト



昨日の夜ごはんはがっつり系。



P1015866.jpg


塩焼きそばと羽根つきギョウザ。


そして、ショックな事にお気に入りの財布が

壊れたorz



P1015869.jpg


たぶん、金具の部分だけ交換したら大丈夫なので

無料見積もり中。


めっちゃ気に入ってるからなんとか直さないと。


昨日、いつもと違う知育玩具におやつ入れたら

めっちゃ食いつきすごくて。



P1015871.jpg


これ、かなり警戒して取られまいとしてます汗



P1015870.jpg


あまりに引いて撮ると、パンイチの旦那さんが

映るので(笑)


この黄色いの、どら焼きみたいな形のねじ式で

ふたつを中表で合わせてクリクリと回して組合すもの。


すっごい説明難しい(笑)


で、その隙間におやつを入れて、ワンコが動かして

ネジをゆるめておやつGETってやつです。


寝る直前まで片方を咥えて離しませんでした。




昨日のチラシ、近所のイオンでのイベントのお知らせ・・・



P1015865.jpg


(笑)!?


三浦カズノコですってチラ


お客さん集まるのしら?チラッ


今朝の朝顔ちゃんです朝顔



P1015873.jpg


昨日よりもグングン伸びてて、全部で

5つ芽が出てますね。


ほんと、早くてびっくり。


この調子で頑張ってネコキス


明日はぽーシャンDAYですOK


またまた驚きの白さに!!sei