☆火傷その後☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、から揚げの時にパシャンとはねた油が

足に直撃し、とりあえずその時揚げてるのとか

全部処理してからお風呂場でちょっと水流して。


それがよかったのか、しばらくはジンジンしてて

お風呂もジンジンしてたけど今は全く痛みなく。



P1015683.jpg


うっすら赤くなってるだけで水ぶくれもなく

よかった顔文字


余談ですが、昨日このピリピリ状態でごはん

食べてる時、私は特に痛がりなのですぐに

「痛い・痛い」って言うんです。


それに慣れてしまってるのか、

私が「あ~、ジンジンするわ」って言った時

旦那さんの一言。


『でもどうしょうもないな』


そうやで、そうやけどあんたが言うな悪魔(笑)


自分で言うならまだしも、心の中でどうしようも

ない事はわかってる。


でも、あんたが言うな悪魔(笑)


ほんと、相変わらずの天然っぷりだわ汗顔