☆あちちっ(T_T)☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日の夜は手羽中のから揚げにしました。


順調に揚げてたら、鍋に入れる時に

ツルンお鍋


お肉が鍋にポッチャーン!!


油がポッチャーンと飛んで、足元に足ムンク


「アチチチ~叫び


右足の親指と人差し指の間に油が号泣


マットにもこぼれて、足をさきにちょっと拭いたあと

マット拭いて、鍋も心配やしお肉の具合見て。


一応、叫び声で旦那さんが来てくれましたが・・・


慌てる私を見てそのまま元に戻ってましたパンダキック


何しに来てんなsei


濡らしたタオル渡すとか、鍋の具合見るとか、

氷出すとか考えたらわかるやろうに。


ほんっとうに何の役にも立ちませんでした。


で、自分の足は後回しにしてたらうっすら水ぶくれが。


火傷って、後々痛くなるんですよねsss


う~辛いshokopon