☆昨日の夜ごはん☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日、旦那さん健康診断なので昨日は定時。


ぽーちゃんと一緒に迎えに来てくれた~ドライブおやじ。


またまたおばちゃんは定期検査とかで

早退じぃ・・・。


相変わらず自由ですね。


帰ってきてすぐにぽーちゃんの散歩お願いして、

ダッシュでごはん作りました。


散歩から帰ってきたら次は、裏でボール遊びしてくれて

ほんと、こういうとこ助かるありがとう(男)


昨日の献立です。



P1015132.jpg


豚モヤシ炒め。


この太目のもやし好きなのでよくやります。


オイスターソースちょびっとかけて炒めてます。


P1015133.jpg


ジャンボひろうすと小松菜。


あとはしらすおろしでした。



作ってる途中に誰かに邪魔されたのは

さておき(笑)←身に覚えのある人名乗りなさいポリス


今朝も朝ごはん食べたらダメなので、30分だけ

ゆっくり起きました。


私だけ食べるのも気をつかうので、旦那さんが

出勤したら速攻食べますにゃはーん



P1015134.jpg



ぽーちゃんもまったりですね~顔