☆悲しい現実☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

なんとか週末の雨にも負けず、桜キレイに咲いてますね。


あんだけ風もきつかったのに頑張ってるね~桜




でも、でも・・・



P1015129.jpg


ぽーちゃんの遊び場・・・





P1015130.jpg



自転車置き場の通り道に・・・






P1015131.jpg


見にくいけど、この木のゲートの隙間に

めーっちゃ花びら溜まるsss


明日掃除しよう。


ぽーちゃんの遊び場は人工芝なので

掃除機じゃないと無理だな~shokopon




今朝、旦那さんが散歩行こうとしてくれた瞬間

家電が鳴って驚愕青ざめ顔


朝の5:40になんで?


3コール位で止まったけど。


キモイです。



しっかし、朝晩なんでこんなに冷えますかね。


こたつから離れられませんもうムリ


今週、来週もいろいろ予定あって嬉しい限りですね。


土曜、中途半端な時間の16時にトリミングなので

それまでに嵐山行きたいな~橋