☆ふうりんちゃんより~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、お出かけの合間に家に戻った時、

ポストに何かが~キャッ*m



P1015095.jpg



最近改名された★ふうりん★ ちゃんからの素敵便~きゃはは



気になるものがのぞいていますね微妙顔11



P1015115.jpg


ぽーちゃんの分身マグネットです~きゃーッ


左下のおじさんも何やら喋ってるし(笑)


P1015116.jpg


お手製のメモ帳と私が作れないであろうロゼット。


本当にキレイです。


作り方詳しくブログで書いてくれたけど、

出来る気がしない(笑)




P1015117.jpg


いろんなポケットにバンドエイドとかシールとか・・・





P1015118.jpg


おっと、もうこれ以上は私だけの楽しみです(笑)



ふうちゃんママ、この度はありがとう~スマイル


一つ一つ開ける楽しみがありましたよウキウキ


これからも仲良くしてね~わーい