☆お花見~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

午前中に狂犬病の注射とフィラリアの検査と

薬もらってきました病院



P1015114.jpg


もう、おやつタイプで即決。


去年までは薬タイプしかないと思ってた上、

毎月もらいに行かなあかんと思ってました。


まとめてもらったらオマケでお散歩バッグも

もらいました。


去年にフィラリアの薬もらってたら検査もタダだったので

狂犬病の注射代とフィラリアの薬代だけでした。


思ったより全然空いてたしよかった。




それから帰ってきて目的のお店にランチに行ったら・・・


店の外に20人ほどの小学生がギャ~


ちょうど入ろうとしてたので、もうやめました。


後日リベンジです。



で、買い物して帰ってきて明日も天気怪しいから

近所にお花見へ~sakura03



P1015097.jpg


楽しそうですね桜



P1015099.jpg


食べないか心配でしたが無事でした。




P1015100.jpg


ちょっと先を行くぽーちゃんを呼んだら

ちゃんと振り返ってくれたLOVE



さくら祭りがちょうどやってて、屋台も

少しだけでてました。



本気でビール買おうか迷ったけど我慢。


しかも、今日から来週の旦那さんの健康診断まで

ノンアル生活なので…正直・飲・み・た・い(笑)


ぽーちゃんもお花見気分で持ってきたおやつを。




P1015101.jpg


ペロんちょでいただきます。





P1015105.jpg


ゼリーにがっつく




P1015107.jpg


がっつくニコちゃん


おいしそうに食べてました。



P1015113.jpg


もう、明日散っちゃうかな~ちぇっ