☆お花見散歩☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

天気もいいので、いつもの公園に行ってみましたおさんぽ。


まだ春休みなのでちらほら子どもはいるけど

知った顔のワンコはいないな~shokopon


せっかく桜がキレイなので、おやつで釣って

撮影会カメラ



P1015065.jpg


あらあら、いい顔じゃないの~うふふ




P1015066.jpg


ちょっと横むいたけど、それも味かな。




P1015067.jpg


耳がちょっと変になってるし、もう限界か汗


1周だけ公園散歩して、もう帰ろうかと思って

公園出て帰り道歩いてたら友達のモモちゃんが~プードル6



せっかくなのでもう一回公園戻って、まずは撮影会カメラ



P1015068.jpg



相変わらずの微妙な距離感(笑)



遠くに桜見えてるけど、外は日差しがすごいのと

二人の気を引くのに必死で何がメインだか苦笑



P1015069.jpg


もちろん、視線の先にはモモちゃんのお母さんが

おやつで釣ってます困る


やっぱりそっち見ちゃうよね。




P1015070.jpg


せっかく桜けっこう入ってるのにこれですよ苦笑い


もう、終了~。


この後はおしゃべりしながら公園を2周。


楽しい散歩になりましたスキップ


よかった~モモちゃんに会えて。


ちょっと休憩しま~すごろごろ