☆グイグイ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日は休み~うっほ




昨日、夜ごはん食べてたら邪魔する者が。



P1015061.jpg


めっちゃ必死(笑)


あっ、おかずちゃんといっぱいありますよにゃはーん


これだけ見たら戦時中みたいに見えるけど顔




今日、ちょっと衣替えしようかと思ったけど、週末

また寒いんですね。


いらんそうなのだけもう一回見てダラダラしようかなウフッ


いやいや、一日1か所整理の話はどうなってんちょっとマテ


まあ、様子みましょうかね。




先々週に我が家にきたクリクラさん。


もうほとんどなくなりかけなので、明日にでも

引き上げてもらおうかな。


たまにタンクが「ゴボゴボ」って鳴るのを聞いて

ぽーちゃん吠えるしチーン


どっちにしても、なんやかんや高くつくし

最初から置く気なかったけど、そのまま揺らがず。




昨日、スーパーでいろいろ食材買ったけど、今日の

献立どうしようかな~食事


メニュー考えるの、ほんとめんどくさいねダラ~


ぽーちゃんはいつもの場所からゴロゴロですよ。


P1015064.jpg


ぼや~っとしとりますが。



P1015062.jpg


めっちゃ眠そう・・・美味しそう




P1015063.jpg


あ~、ぼやけたけどチラ見可愛い~きゃ


ごきげんよう~さらば+