☆ブラリ~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

久しぶりに電車乗ってぶらり一人旅電車


と言っても、3時間ほどですがにか


大したものは買ってません。


雑貨屋さんとか百均とか3COINSとか行って

買っちゃいました。



P1015026.jpg


はい、見にくいですよね。


名古屋、四国、東北、渋谷です。


ものすっごい悩んで4本にしました。


そろそろ収納するのを考えないと涙


久しぶりにマクド食べたら、はちきれそうです。


ご近所の散歩友達に懸賞で当たったポテチとか

水おすそ分けに行ってて、帰ってきたらポストに

不在票が!


さっき、再配達来てもらったけど微妙なものでした。



P1015028.jpg


ピンバッチ・・ってか15個セットやったんや。

試しにやったら当たったけど・・・使わない。

どうしよう困