☆今日のぽーちゃん☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、今日のぽーちゃんですカメラ



P1015021.jpg


これは何をしてるとこでしょうか?


そうです、旦那さんのお風呂待ちです(笑)


いつも見てくださってる方には簡単な問題ですね顔



P1015022.jpg


いつもの旦那さんに抱かれて舌チロのぽーさん。


いい表情してる時にカメラ向けたら、3回に2回位

顔そむけますおこる



P1015023.jpg


でも、抱っこが気持ちよくて顔そむける力もないようぷぷッ(笑)



image.jpg


これ、けっこう好きですね。


左目つぶれてるけどにゃはーん




image.jpg



なんか文句あるか!?と、力強い目力です。




今日は旦那さんはまたまたスロットへ。


私もちょっとだけ電車乗って一人ぶらりしちゃおうっかなと

もくろんでおりますsei


旦那さんも、自分も好きなことするから私に

「行っておいで~」ってぬふ


まあ、そうでなくても反対する人じゃないですけどね。



今日も花粉すごいので化粧しようか迷うとこですね。


マスク必須ですねマスクマン。


明日は近所の動物病院併設のカフェがリニューアルして

かなり豪華なメニューになってるので行こうかなと。


みなさんも素敵な週末をパンダ