☆仕事がなくなって困る事・・・☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

って、仕事中に書いてますがね(笑)


こんな好き放題できる環境、もうないだろうな遠い目


家から徒歩10分弱で今はパートだし、まあ、正社員の

時も時間きたら速攻帰ってたし。


たぶん、5月くらいに事務所自体なくなるので

おばちゃん共々失業ですよね。


仕事なくなってもちろん収入がなくなるのも困るけど

(微々たるもんですが)


郵便物送るのが高くなる~(笑)


えっ!?そこ!?(笑)


会社からいつも送ってるので、宅急便受け取った方は

自宅住所じゃないですよ~とか言ってましたよね。


郵便、ゆうパックともに激安なんですよね。


ゆうパックは一部地域をのぞいて重さもほぼ皆無で

一律料金ですし、郵便もA4サイズで一応厚さ2センチ

とかが決まりですけどめっちゃでかいのだしても

ゆうメール扱いにしてくれてるし。


それがなくなるのが一番ツラい!


仕事も、もちろん今更正社員とか考えてないけど

派遣やパートでさえ探すのおっくうですね。


一からまたいろんなことを始めるのがめんどくさい。


あ~、ダメ人間の発言だ(笑)


でも、少しでも働かないと家にずーっといたら

絶対太るしお腹




P1014932.jpg


ぽーちゃん見て現実逃避だ顔



P1014746.jpg


ビローンにゃはーん