☆届きましたが☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

前にメール来てたのが先ほど届きました。



P1014838.jpg


これです。




P1015015.jpg


養命水2㍑×6本。


水を買う習慣がないので、何に使おうかな。


まあ、何に使ってもいいんでしょうが。


さすがに重くておすそ分けは近所にしか

できないな(笑)


取りに来れる方限定でおすそ分けします(笑)


まあ、いないわなにゃはーん


今日はうれしい金曜日~スキップ


今日も花粉は絶好調~悪魔


化粧したのにどうしよう。


マスクしたらもうはずせないから、とりあえず

このままいくけど途中からマスクかな。


目もかゆいわ~カイカイ


そろそろぽーちゃんの注射もいかないとな~。