☆newおもちゃ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

こないだトリミングの時にもらったおもちゃを

初めて出してみました~ワクワク





P1015004.jpg




このぽーちゃんの期待に満ちた顔!!(笑)


いつも遊んでるものよりもだいぶ小ぶりですが

うまく遊べるかな~チラッ



P1015005.jpg


迷う事なく、速攻のかぶりつき!!



P1015008.jpg


誰にもやるもんか~って必死の形相必死



P1015010.jpg


サメを食らうぽーちゃんにゃはーん



P1015011.jpg


美味しいかな?顔


長いやつだと、手で押さえながら噛み噛み

するからちぎれやすいけど、これなら

持てない長さなので逆にいいのかも。


さんざん遊んで、最後はブンブンした勢いで

サメちゃん飛んで水の入れ物にポチャンイルカ


海に帰っていきました(笑)


はい、終了~うふふ


他のおもちゃと一緒に洗濯したから、また遊ぼうねうふふ