☆いつもの☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日は旦那さん久しぶりの定時日スキップ


昨日からちゃんとカレー仕込んでましたよ~カレー


近所の美味しいコロッケも揚げたてを買ってきて。


しっかり大盛り2杯食べてました満腹


ごはんの前に、早く帰ってきたからぽーちゃんと

遊んでくれたうれしい



P1015000.jpg


ぽーちゃん、めちゃくちゃうれしそうでしたねにゃ




昼間はこんなだったのに・・・




P1014998.jpg


だら~んダラ~



ごはんの後、片づけてたら旦那さんのそばで

こんなになってました。



P1015003.jpg


パッカーンペタ



毛があってよかった(笑)