☆お休み~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日もお休みです♪


平日お休み増えたのが先週から。


すでに落ち着いています。


先週届いたクリクラ(ウォーターサーバー)ですが

1週間たたずして1つのタンクなくなりました。


たしか12㍑でしたよね。


けっこう水って使うのね。


こんなペースなら、なおさら置けない苦笑


便利は便利ですが、もともとなかったから

なくなってもさほど不便ではない気がする。


それに、年に1回メンテで5000円いるんですってね。


来週にはなくなってるでしょう顔


昨日、いつもよりも長めの散歩だったからか

普段からよく寝てるけど、睡眠の深さが違った

きがしますね。


あっ、ぽーちゃんがですよにゃはーん




P1014990.jpg


お手々伸ばして寝てみたり~



夜はまたいつもの場所で・・・



P1014991.jpg


あ、ヨイヨイ小躍り小躍り小躍り(笑)




P1014992.jpg


上半身と下半身がずれてるし(笑)


こんな風に写真撮っても全く気付かずうふふ



さて、今日はどこを整理しようかな~ふ